びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

いやいや

怖いでしょっ!!!




今日はちょこっとレッスンしたあと

妹がレッスンしている間に


オーダー制作をしていましたニコニコ


いろいろ試みていて

なかなか答えが出ないのだけど………(^^;




そうしたら


雨がザンザン降り始めて

雷がゴロゴロ鳴って


ビックリ!!!ガーン

気合いをいれろー!かな?(^^;

雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷



まさしく

バケツの水をひっくり返したような

雨でした( ̄▽ ̄;)



今年は こういうことが多いショボーン



お陰で

洗濯物がビッショリになりましたえーん



明日もこんななのかなぁ。。。




明日はね。。。

灯籠流しの日なのです。


レッスンをお休みして

父の供養に出掛けます。



場所的に不便なので

自転車で行こうと思うのだけど


降らないで欲しいな(T_T)




悲しいことに


このところ

お友達の愛兎ちゃんたちの

訃報が続いているので



みんなのご供養も

してきますね。




次回のブログは

灯籠流しから戻ってから更新します。



行ってきます。






みかっちょ




 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

オーダーの詳細は

こちらの画像をクリックして

ご覧下さい♪

 

お問い合わせの方は

僕をクリックしてね♪

(メールフォーム)

 


認定作家

 

認定作家・認定講師