暑い中

こたろーの爪切りに

行って来ました!


近くの病院です!


 

きな子☆がお世話になって以来

ずーっとお会いしてなかったので

うさぎさんの診察をお辞めになったため。



3年数ヶ月ぶりキラキラキラキラキラキラ



猫の むんもお世話になっていたので

親戚に会ったような気分でした爆笑




こたろーは……と言うと


キャリーから出たがらなかったので

先生に無理やり出されてキョロキョロ


どうなるかと思いきや


先生の足元にピタッとくっついて


まるで

先生の家族のようでした(笑)



おとなしく爪切りと

健康診断を受けて


自らキャリーに帰るかと思いきや

拒絶びっくりびっくりびっくり



たぶん


慣れてきて探検したいモードに

入っていたのだと思います。



先生に無理やり

キャリーに入れられたあと


足ダン!してました(笑笑笑)



こたろーらしいえー




体重がな!なんと!!!

1300gまで増えてました笑い泣き



妹ちゃんたちと

ざっと500gの差キョロキョロキョロキョロキョロキョロ



とりあえず

健康印を頂いて帰ってきました。




お疲れさまでした。



私は……というと

今、電車移動中です!



今夜は皆様のブログに 

お邪魔できるかなぁ。



行ってきます!





みかっちょ


※先生、私が羊毛を頑張っていることを覚えていて下さって………いつかお世話になる時がくるかも!です(^^)ありがたいことです。





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

オーダーの詳細は

こちらの画像をクリックして

ご覧下さい♪

 

お問い合わせの方は

僕をクリックしてね♪

(メールフォーム)

 


認定作家

 

認定作家・認定講師