照れ照れ照れ照れ照れ

よきよき





映画「言えない秘密」をみてから

京本大我くんが気になる私爆笑



京本くんは

「きょも」と呼ばれてるらしい。


Snow Manと一緒にデビューした

SixTONES(ストーンズ)のメンバーで


京本政樹さんのご子息。



デビューした日が

愛するきな子☆の誕生日と同じ


1月22日キラキラ




妹が推してる

しょっぴーの「ドリームボーイズ」で


共演しているのも

SixTONESの森本くん。




そして


こたろーが聴き入っていた↑↑↑

YouTubeが


これ↓↓↓






SixTONESの二人が歌っている

この動画を妹に教えてもらって


二人で観ていたら……



こたろーも


↑↑↑↑↑↑
作り話でもなんでもなく
じーっと聴いていました爆笑


終わったら
動き始めたから(笑)


SixTONESの皆さんて
歌唱力があるのねぇ〜。


知らなかった。




早速
生徒さんやお母様方に

「言えない秘密」の宣伝を
しています照れ

皆さん
観に行かれるそうですキラキラ


ますます
ピアノが好きになると思うなラブラブ


私もまたいこっと♪




みかっちょ





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

オーダーの詳細は

こちらの画像をクリックして

ご覧下さい♪

 

お問い合わせの方は

僕をクリックしてね♪

(メールフォーム)

 


認定作家

 

認定作家・認定講師