爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

いいんじゃない?!

でもその前に爪を

切らないとね!


気温が高くてなかなか連れて行けず(^^;




リムジン後ろリムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン前




昨日の朝、目が覚めて

スマホでニュースを観ていたら……


YOSHIKIがバス停で赤い傘を持って

立っているのが「まるでトトロみたい」 

と盛り上がってる


という記事が爆笑爆笑爆笑



早速

興味津々で 

YOSHIKIさんのインスタを観に行ったら


ほんと!素敵な写真でしたキラキラ



そこにはサンドイッチマンさんと

芦田愛菜ちゃんも写っていたので

なにかの番組かなぁ?





芦田愛菜ちゃんは……


ちろっとお話したことがあるのだけど

ほんとうにちろっとだけ(^^;(^^;(^^;


とても可愛らしくて

感じのよい素敵なお嬢さんでしたキラキラ

さすが!(^^)



その芦田愛菜ちゃんが

世界のYOSHIKIさんと一緒にいるのが

すごーい!!!!!!



芦田愛菜ちゃんもYOSHIKIさんも

私にとっては「夢の中の人」ラブ



そんなことを想いながら

他の写真も拝見していたら



ドジャースタジアムで

アメリカの国家を演奏している

動画を発見(・_・)


しかも

YOSHIKIさんと言えば

クリスタルピアノキラキラキラキラキラキラ






今更だけど 

本当に凄い方なんだなぁと

再認識した私です照れ


歓声に鳥肌が立った。





むかしむかし


歴史に残る世界的なピアニストの

ホロビッツさんが来日した時に

 

ご自身のピアノを日本に運び込んだため

ホテルの壁をぶち抜いた!


という

衝撃的な話がありました。



ピアノって

弾く場所にある楽器を演奏するのが

当たり前なので


自分のピアノを運べるなんて

夢のまた夢ですよね!

立派な腕と立派なピアノがないと…………爆笑





あ、そうそう!


私のロゴ♪を再現したこれ♪




これも透明のピアノです(笑)爆笑爆笑爆笑


中にピンクの羊毛を詰めてます♪







透明のピアノ

弾いてみたいなぁラブラブ





みかっちょ


透明ピアノと羊毛うさぎさんのコラボ作品♪

これもオーダーでお請けできます。

現段階ではかなりお待たせしますが(T_T)

参考までに。




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

オーダーの詳細は

こちらの画像をクリックして

ご覧下さい♪

 

お問い合わせの方は

僕をクリックしてね♪

(メールフォーム)

 


認定作家

 

認定作家・認定講師