ということで


オーダー作品

「ポーズが選べるリアル可愛いSサイズ」



こむぎくんが

完成しましたキラキラキラキラキラキラ





こむぎくんは

2022年のひな祭りの日に

お月様組さんにお月様




ご依頼頂いてから

ずいぶんお待たせしてしまいました。





写真で見ると大きく見えますが




手のひらに乗る大きさ(Sサイズ)です。


毛がフワフワのロップイヤーさんなので

少し大きめになりました。



こむぎくん♪


これから

送る準備を始めるので


来週頭に送り出せるかな。




ママたちが

心待ちにして下さっているので


お家に着いたら

甘えん坊さんになっちゃうかもね照れ




…………………………




次の投稿までに

頂いたコメントへの返信を

させて頂きますおねがい


皆様のブログも拝読出来ていないので

落ち着いたらお邪魔させて下さい(^^)




実は今日は


スノーマンの康二くん(マッサマン)の

お誕生日なのですが

 

私の母の誕生日も今日なのですキラキラ

羊毛こむぎくんも?(^^)



父が他界して初めての誕生日。



妹任せで殆ど実家に行ってないので

今夜は顔を見に行こうと思います。



その前に

プレゼントを買いに行かなきゃ(^^;


父の喪中なので

そんなに派手にお祝い出来ないけれど


少しならいいよねラブラブ





みかっちょ


現在オーダーは

「何年でも待てます」という方のみ

お請けさせて頂いてます。

現時点で 8兎さんにお待ち頂いてます。





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

オーダーの詳細は

こちらの画像をクリックして

ご覧下さい♪

 

お問い合わせの方は

僕をクリックしてね♪

(メールフォーム)

 


認定作家

 

認定作家・認定講師