爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

ごめんごめん!




ブログの時間が全くとれないくらい

動き回っていました!!


やることがたくさんありすぎて爆笑

粘土のワークショップの準備もしてたよぉ!!!




そんな中………


お友達からのプレゼントで


我が家に

プロジェクターがやって来ましたキラキラ


わーい!!!



画像はお借りしたものです。




早速

スノーマンのDVDを

壁に映してみたのだけど


すごい迫力(・_・)(・_・)(・_・)




ただ

プロジェクターの位置決めが

まだ出来てなくて。。。ショボーン



いかんせん狭い我が家だから


映せる壁も

限られたところしかないのよね(T_T)



とりあえず

快適に使える方法を探しているのだけど


本当はスクリーンがあった方が

良いのでしょうね。



悩む。




実はね



今夜

大学生の生徒さんとお母様が


「ドリームボーイズ」を観に

いらっしゃるのです爆笑



かなり前からお約束していたのだけど

やーっと実現キラキラキラキラキラキラ



本当なら

プロジェクターで観たいけど


まだ無理だな。。。ショボーン




あぁ〜


うまいこと環境が整ったら

楽しいだろうなぁラブラブラブ




今日も1日バタバタしそうですが

何事も全力で頑張ります!!





みかっちょ






 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

オーダーの詳細は

こちらの画像をクリックして

ご覧下さい♪

 

お問い合わせの方は

僕をクリックしてね♪

(メールフォーム)

 


認定作家

 

認定作家・認定講師