キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

目が半分しか開いてないよぉ!




こたろーは今日一日

爆睡していましたふとん1ふとん2ふとん3




換毛は激しいし

お天気はどんより蒸し暑いしで


ちょっと

心配になってしまった(^^;(^^;(^^;




お昼にアクティブEをあげた時も


眠くて眠くて仕方ない様子で

食べていました。




これからは

うさぎさんにも人間にも

厳しい季節になりますよね(T_T)




そして…………

この季節……………


湿気が多くなると気になるのが

お部屋の匂い。



我が家はピアノ教室なので

気を付けないと!と思うのですが



うさぎさん(動物)にとって

芳香剤って

あまり良くないのですよね(T_T)




それでも仕方ないので


こたろーから少し離れた冷蔵庫の上に

置いてあるのが


紅茶の芳香剤コーヒーコーヒーコーヒー





↑↑↑

これね

本物の紅茶の匂いとそっくりなのです。



ちょーオススメですおねがい



我が家は今

イングリッシュティーですが


もうひとつ

アールグレイもあるのですよ!




アールグレイは

使ったことがないけれど


どんななんだろう爆笑爆笑爆笑





お天気がスッキリしないと
気分もスッキリしないからねぇショボーン


気分を上げるために
いろいろ工夫をしています。




めめのCMが素敵すぎるラブ





みかっちょ



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

オーダーの詳細は

こちらの画像をクリックして

ご覧下さい♪

 

お問い合わせの方は

僕をクリックしてね♪

(メールフォーム)

 


認定作家

 

認定作家・認定講師