おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

そだね♪



 

発表会まで


レッスン中も外出時も

ずーっとマスクをしていた私キョロキョロ



発表後

久しぶりに外してレッスンをしました!




なので…………



コロナ以後に来て下さった

生徒さんたちとは


「初めまして」状態  (顔が……笑!)




一度

レッスン外の時間に


わざわざお届け物をして下さった

大人の生徒さんが


マスクをしていない私を見て

妹だと思ったらしい(笑)



やっぱり

目しか出てないと


顔ってわからないものなのね笑い泣き




外すにあたり

とてもとても勇気が必要だったのだけど


小学生の男子たちは

なーんにも気にしてなかった(笑)



まぁ

雰囲気は変わらないもんね爆笑





マスクを外すとなると

お口のケアが大切になるけど……




妹の推しのしょっぴー

宣伝しているデンティスキラキラ




写真はお借りしました。


これね

我が家にとっては

ちょっと高過ぎなのだけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き


優れものですキラキラ



普通の歯みがき粉と

ぜーんぜん違う!!!!!



これを使っちゃうと

他のが使えなくなりそう爆笑爆笑爆笑



もうちょい

安くならないかな(^^;(^^;(^^;(^^;(^^;



お試しあれ!ですラブラブ





週末

疲れた皆さまに一曲♪

素敵ですキラキラ




みかっちょ






 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

オーダーの詳細は

こちらの画像をクリックして

ご覧下さい♪

 

お問い合わせの方は

僕をクリックしてね♪

(メールフォーム)

 


認定作家

 

認定作家・認定講師