ニコニコこの写真を撮ったあと
      こたろーは
      ジャンプをしながら楽しそうに
      お部屋を一周!





ニコニコここでまたジャンプをしながら
      楽しそうに一周!!






ニコニコまた一周キラキラ






ニコニコまたまた一周(笑)




 


 爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



ということで……


↑↑↑

全部の写真を撮ったあと

せんま〜〜〜い部屋の中を


こたろーと一緒に

走り回りました走る人走る人走る人走る人走る人走る人




写真を撮る度に一周していたのは


「一緒に走ろうよ」

と伝えるためにっこりにっこりにっこり



きゃー!!!


なーんて

可愛いのかしらラブラブラブラブラブ




〜〜〜〜〜〜




実は


金曜日の夜から日曜日の夜まで


ちょーちょーちょーちょー

忙しくて


こたろーの部屋んぽは

欠かさずしていたものの


全く余裕がありませんでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ブログも手付かずに

なってしまった。


オーダー制作も完全ストップ状態(T_T)




発表会が今度の日曜日なので


これからの一週間も

かなり忙しくなると思います。


緊張感も半端ない(^^;(^^;(^^;(^^;(^^;(^^;



まだ本番はこれからなのに

既にクタクタです(笑)





こたろーも

走り回って疲れたらしい爆笑












爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

そだね!

どんなに疲れていても

こたろーと遊ぶのは楽しいよん!!





ここ2日?3日?……は

皆様のブログも全く拝見できず……

でしたが


お変わりありませんか?!




本当は今週

健康診断に行かなきゃならないのですが


どうやら

発熱外来がなくなって


熱が出た人も予約なしに

診察することになった模様…………キョロキョロ



となると

ちょっと怖いので……(^^;



発表会が終わってから

行くことにしました。



このところ

体調を崩す人が多いみたいだからね(T_T)


 


とにかくあと一週間は

慎重に行動しようと思います。



頑張ります!!!!!!!!!!





やーっとYouTubeが

貼れるようになったみたいなので

久しぶりに癒しの一曲を♪








みかっちょ




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

オーダーの詳細は

こちらの画像をクリックして

ご覧下さい♪

 

お問い合わせの方は

僕をクリックしてね♪

(メールフォーム)

 


認定作家

 

認定作家・認定講師