笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




お菓子ばっかり食べてるから

仕方ないよね(-_-)




とりあえず

持ってるワンピースを着れば

いいや!!!


って思っていたけれど

 

もし気温が低かったら

半袖だと寒いかも……………


と思ったら


急に心配になった私キョロキョロ



何事も土壇場になって

やり始めるのが悪いクセですショボーン




こんな時の救世主が

洋服問屋さんキラキラキラキラキラキラ



ちょっと自転車で

覗きに行ってきたら

すぐ近所にあるのでありがたい………(  ̄▽ ̄)



たかーい服が

私でも買える?値段で出てました(笑)






ちょっと可愛すぎる?

とも思ったけれど


華やかな場での衣装になるので

いいかな。


季節的にもサクランボは良いし。




写真だとわかりにくいのだけど


あちこちにガラスのビーズが付いていて

キラキラ光っていますキラキラ



昨今……

お洒落な服とか靴が激減しているので


何かある時は探すのが大変ですわ。



なので


問屋さんはほんと

ありがたい爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

リーズナブル!ワンダフル!



お洋服に興味がある方は

今度ご一緒しましょう!!!



見るだけでも楽しいですよぉ!

たくさんあるから。安く買えるし!




そうそう!


今日は足を骨折してしまった

妹の生徒さんが来たのですが


元気満々

弾く気満々で安心しましたラブラブ



私たち姉妹は

皆が楽しく快適に弾けるよう


準備、頑張ります!!!!!!






みかっちょ




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

オーダーの詳細は

こちらの画像をクリックして

ご覧下さい♪

 

お問い合わせの方は

僕をクリックしてね♪

(メールフォーム)

 


認定作家

 

認定作家・認定講師