ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ
ふふふふふ………………




 

 


えーえーえーえーえーえー




………………………


というわけで



たっかーい牧草は

やめちゃおうかなぁ。



どうも

オーツヘイの方が好きみたいです。



オーツヘイは外せないので


オーツヘイと別の何かを

あげるようにしてみようかな。




凝視凝視凝視凝視凝視凝視





前記事にも書きましたが



昨日は急遽

目黒まで行って来ました!




「結婚するなら

   こういう人がいいラブラブラブ


と真面目におもった


イラストレーターの

わたせせいぞうさんの展示会が

あるのですキラキラ




↑↑↑↑↑↑

この素敵なパンフレットが欲しくて


目黒にある

ギャラリーまで行ってしまいました爆笑



この写真は昨年行った時に撮影したものです♪



ストリートピアノがあるのだけど
今回も弾く勇気なし(笑)




わたせせいぞうさんが
イラストのお仕事を始められて
今年で50年になるのだそうです!


その記念展示会が
東京駅の大丸で開かれます。

ちょうど発表会が終わった直後爆笑
これは運命だわラブラブ


東京に因んだ作品のお披露目なので
東京出身の私としては興味津々。


サイン会もあるのですが
恐らく早朝から並ぶよう……………。

それはちょっとキツいかなぁショボーン


過去に二回
サインを頂いて
お話もさせて頂いてるので

今回は諦めようかな。

迷う。




50周年ということで

自分の恋愛体験が
わたせせいぞうさんの作品になる

とか

自分が
わたせせいぞうさんの作品の中に
出てくる

とか

夢のような企画もあるそうですラブ



応募したいけど

そんな素敵な恋愛もないし
何十万の作品を買うお金もないから笑い泣き

夢は夢のまま終わるわねショボーン




ギャラリーに行くと
欲しいものだらけで大変なので

ピン♪
ときたイラストだけを購入キラキラ


今回はこちら♪


それと

↑↑↑
こちらのカードとフライヤーも頂きました。



わたせせいぞうさんの作品は
とにかくお洒落で

観ていると
清々しい空気を感じるから不思議おねがい



あ、そうそう!!!


サイン会の時には
バンドかな?わからないけど

生演奏もあるのだそうです!!!!!


どこまでも素敵な
わたせせいぞうさんラブラブラブラブラブラブ


 
興味がおありの方は
是非是非!!!!!!!

キラキラキラキラキラキラ
オススメですキラキラ



みかっちょ



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

オーダーの詳細は

こちらの画像をクリックして

ご覧下さい♪

 

お問い合わせの方は

僕をクリックしてね♪

(メールフォーム)

 


認定作家

 

認定作家・認定講師