爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




最近

晩ごはんのあとに食べてる

おっとっとキョロキョロ



コアラのマーチの時もそうだったけど

楽しいのですよ口笛




これこれ♪


うさぎさんラブ




これはなんでしょうか?

クワ、ほうれん草、ナス、トマト、カボチャ、えんどう豆



そしてこれ!!!




4つのパーツを組み合わせると
テラノザウルス♪



このパーツ

必ずしも一箱で

揃うとは限らないのですよぉ〜!



因みに我が家は

今夜、初めて揃いました爆笑



おっとっとなら

妹と二人でなんとなく食べても


大した量じゃないから

いっかぁ〜と思っていたけど


テラノザウルスが揃ったから

暫く控えます(^^;(^^;(^^;(^^;(^^;(^^;



発表会までに体重落とさなきゃ笑い泣き




食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン





オーダー制作………



今はロップちゃんのゴロンチョを

作らせて頂いてますキラキラ




漢字がちょー苦手な私。



オーダーの

制作

という漢字もビミョーではありますが(^^;


私のイメージ?

フィーリング? 

気持ち?


でいうと


製作より制作の方が

ピン♪とくるのですよねニコニコ




誤字に関しては

ちょくちょく友人たちが


「間違ってるよ〜」って

教えてくれるのだけど(^^;(^^;(^^;



これは私の拘りなのでありますラブラブ




面白いなぁと思うのは


作品にその作り手の方の雰囲気が

出ること!!!



きっと

私の作品にも私らしい雰囲気が

出てるんだろうなぁキョロキョロ



不器用で、可愛いのが好きで、

必死で……………(笑)




ほんと言うと

昨年までは自分を見失って

ちょっと苦しんでいました。


けど今は大丈夫おねがい



自分は自分でいいんだ!と

妹や友人たちが教えてくれました。



いついかなる時も助けてくれるのは

妹と友人たちですおねがい



ありがとうございますラブラブ



今はちょっと発表会前で

落ち着かないのですが


終わったらまた

お待ち頂いてる皆様のうさぎさんを


一生懸命

作らせて頂きますラブラブ




お待たせしてすみません。





みかっちょ




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

オーダーの詳細は

こちらの画像をクリックして

ご覧下さい♪

 

お問い合わせの方は

僕をクリックしてね♪

(メールフォーム)

 


認定作家

 

認定作家・認定講師