↑↑↑↑↑

このシロノワール

クレーンゲームでゲットしました爆笑



お金の無駄遣いになるので

あまりやらないようにしているのですが



このシロノワールは

どうしても欲しくてラブラブ



妹と二人で

お店の人に泣きつきながら

何度もやって


ようやくゲットキラキラ






そのせいで

コタローに行く資金が

失くなってしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




調布に

すごーく大きな

クレーンゲームのお店が出来ていたので


覗いてみたのが運命の始まりキョロキョロ


きっと

デッカイシロノワールに

呼ばれたのね爆笑




調布に行く前は

新宿に行ってました。


羊毛の材料を買わなければならなくて

出掛けたのですが


妹がしょっぴーの

フライヤーが欲しいというので


探してみたら貰えましたキラキラ


↑↑↑イケメンだらけ(笑)


このフライヤー

数が少ないらしいです。


妹よ!!!貰えて良かったねウインク




あとね



りさっちさんがGW限定で

働いてるので


ちょっと寄ってみたのだけど

人だらけでビックリガーン


手を振っても気づかないくらい

働いていたので


その姿をスマホで撮って送って

挨拶なしで退散しました。


残念。





調布の映画館の鯉のぼりうお座うお座うお座





そうそう!



こたろーは

デッカイシロノワールが


ちょー怖いらしいです爆笑爆笑爆笑





へっぴり腰で近づくも

それ以上の勇気出ず。。。。。。。笑笑笑



こたろーから見たら

かなりな大きさなのでしょうね。


自分より大きいものね笑い泣き




置き場に困ったので飾ってみましたキラキラ



なかなかいい感じ口笛


本当は

「美味しいシロノワール♪」

なんでしょ?!



私たち姉妹が食べたお店は

最悪で不味かったからねプンプン



その時のブログ




あれからリベンジしてないから

行ってこようかな。


あ、でも同じお店じゃダメよね(^^;(^^;(^^;






みかっちょ





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

オーダーの詳細は

こちらの画像をクリックして

ご覧下さい♪

 

お問い合わせの方は

僕をクリックしてね♪

(メールフォーム)

 


認定作家

 

認定作家・認定講師