ブログのお友達の

ココロンさんが


NHKの朝ドラが終わる………

とブログに書かれていたことで


ふと思い出したことが。。。




前作の「らんまん」がとても好きで

父も欠かさず観ていました。


その「らんまん」が終わった日が

2023.9.29




最終回で

主人公の奥さまが亡くなるのを

涙して観ていた私。



奇しくもその日の午後……

父が突然、発熱しました。



そのことは覚えていたのです。



ただ

昨年のブログを読み返して

え???と思ったことが。



私、

パスモを落としてしまって

買おうと思ったら買えなくて


父からお下がりを貰ったのですよね。



ずいぶん前のことと思っていたけど

ブログを見たら


前日(28日)だった(・_・)



その日のブログ



なんかね。。。

タイムリーすぎて。。。



「もうお父さんは遠出しないから

   貰ってもいいよね」


なんて話しながら

貰ったパスモだったから。


まさかその直ぐあとに

形見になってしまうなんて。。。




パスモを落として

RABIちゃんを送り出して

らんまんが最終回で

中秋の名月で

父が発熱して



そして

間もなく帰らぬ人に。




今の「ブギウギ」は

父が入院する前の2日間


10月1日、2日しか観てなくて


そのあと観たのが

父の四十九日後。。。。。。



この「ブギウギ」も

「らんまん」と共に


忘れられない朝ドラになりました。



明日が最終回だけど

どうなるのかな(^^)



父に会いたい。





みかっちょ




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

オーダーの詳細は

こちらの画像をクリックして

ご覧下さい♪

 

お問い合わせの方は

僕をクリックしてね♪

(メールフォーム)

 


認定作家

 

認定作家・認定講師