ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ




昨日は

いとこ夫婦と妹の4人で




HANABIYORI(はなびより)と


よみうりランドの

ジュエルミネーションに


行って来ましたキラキラキラキラキラキラ





 


今年

HANABIYORIに温泉が出来たからか?


ビックリするくらい混んでました。





↑↑↑
この写真だと空いてそうに見えるけど(^^;




本当なら

桜が満開
桜桜桜桜桜桜桜桜の予定だったのに

蕾があるのみ笑い泣き


気温が低くてお天気が悪いので
なかなか開花しないですねショボーン




よみうりランドも混んでいて
乗り物の待ち時間が一時間以上!!

一つくらい乗りたかったけど
諦めました(入場券だったしね)
※乗り物券は中でも買えます♪


今年はまだ
ジュエルミネーションを
やっているのですよ!




いとこたちが
一度も観たことがないと言うので

ならば!と同行しましたラブラブ


途中………
生憎の雨だったけれど

4人で満喫してきました♪




晩御飯はよみうりランド内の
レストランで

オムカレーキラキラ





皆で話しながら食べるご飯は

美味しい爆笑爆笑爆笑




また行きたいなラブラブ






みかっちょ



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

オーダーの詳細は

こちらの画像をクリックして

ご覧下さい♪

 

お問い合わせの方は

僕をクリックしてね♪

(メールフォーム)

 


認定作家

 

認定作家・認定講師