照れ照れ照れ照れ照れ照れ




うさフェスには行かなかったけど


吉祥寺のうさぎのしっぽで

こたろーの牧草を買ってきましたキラキラ





押入れの4分の1は

こたろーのもの爆笑




 

何もかもが高くて困るのだけど

妹と割り勘にできるのが有難いです爆笑





今日は日曜日なので

ピアノのレッスンがなかったのだけど


レッスンがないとなると


しまうのが面倒で

出しっぱなしにしてしまうという………



こたろー遊具チューチューチュー


 


あーそうそう!!!
話しは変わりますが……………



スノーマンの渡辺翔太くん(妹の推し)
アルビオンさんで

とても良い香りのするリップを
開発して

4月1日から発売が開始されるのですが


な!なんと!
予約の段階で売り切れ続出らしいびっくり


吉祥寺ではもう発売前に完売笑い泣き



お店の方が

「せっかく来てくれたのに
   気の毒だから」と

フライヤーとパンフレットを
プレゼントして下さいました。

優しいラブラブラブラブラブラブ



許可を頂いて撮影させて頂きました♪




それにしても

いつの間に
こんなに凄いことになったんだ?!


目黒くんの人気は知ってたけど
いまや渡辺翔太くんもすごいのね爆笑

 

結局 妹が

フライヤーだけでは諦めがつかない
と言うので(笑)

ダッシュで地元に戻って
パルコに行ったら

まだ予約出来ましたキラキラ
灯台もと暗し…………(-_-)



めでたしめでたしキラキラ




さてさて
今夜は私の大好きなドラマ

「さよならマエストロ」の
最終回です。


寂しいな。
みてね♪♪♪♪♪♪♪(  ̄▽ ̄)フフフ







みかっちょ


 



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

オーダーの詳細は

こちらの画像をクリックして

ご覧下さい♪

 

お問い合わせの方は

僕をクリックしてね♪

(メールフォーム)

 


認定作家

 

認定作家・認定講師