ニコニコニコニコニコニコ
そだね。




悲しい悲しい悲しい

懐かしいね。





今日は百箇日。。。


今日で泣くのはおしまい。

これからは前を向いて歩きましょう!!


という日らしいのだけれど



どうかなぁ。。。。。。

そんなこと できるかなぁ。。。。。ショボーン





実は一昨日の病院でも

ちょっとだけ泣いちゃったのよねキョロキョロ


がじゅまるの話をした時にね悲しい





沖縄旅行の時の写真です。



二人で短パン履いちゃって笑い泣き笑い泣き笑い泣き



「奥さん!」って呼ばれることが

多々あって


ちょー不機嫌だった私(笑)




周りはカップルだらけで

私はお別れしたばっかりで


「父とじゃ、つまらない………」


と思っていた親不孝娘(^^;(^^;(^^;



何もかもが懐かしいですキラキラ


そしてもう二度と

戻ることができないのですよね。





失ってから父の存在の大きさに

気付きました。



孝行したい時に親はなし………


ほんとですね悲しい悲しい悲しい





沖縄で泊まったホテルからの景色♪



父が描いた絵ですキラキラ





今年は辰年キラキラ



父が彫ったじゃがいもハンコですキラキラ




器用な人でした。



「お父さんとソックリね!」
って言われるのに

そこは何故、似なかったのかしらねショボーン



………………

特に法要はせず
各々で父と向き合って供養するつもりです。








そしてそして!!!!!!!



前向きにならなければならない日と

待ちに待った日が
一緒になりました!!!!!!




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
ちぃちゃん
15歳のお誕生日

おめでとう!!!!!
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手 





↑↑↑↑↑↑
15歳になって最初に撮ったお写真を
頂いてしまった爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


本当に本当に嬉しいラブラブラブラブラブラブ




ちぃちゃんのママさんは
きな子☆のことを見守って下さっていて

「きな子☆ちゃんを目指します!」

ってずーっと
言って下さっていたのですおねがい




それがなんと!!!

きな子☆の13歳どころか

15歳キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


素晴らしいですよね爆笑



きな子☆もきっと
お月様から「おめでとう!」って
言ってると思いますニコニコ







父にも
「ちぃちゃんのこと、見守ってね」
ってお願いしましたラブラブ



ちぃちゃんと ご家族も
たくさんの波を乗り越えて
絆が深まっていることと思いますキラキラ


まだまだ頑張ってほしいなおねがい


ちぃちゃん!!!
応援しているからねラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


バースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキ



さぁ!
私も頑張ろう!!!!!!





みかっちょ



お問い合わせの方は

僕をクリックしてね♪

(メールフォーム)

 

 


 

 

認定作家

 

 

認定作家・認定講師