我が家で時々
話題になる↑↑↑(笑)



もし100兎いたとしても
その中からきっと


みつけられますよね爆笑爆笑爆笑


皆さんもご自分の愛兎さんを
みつけられる自信、あるでしょ?!




私が最も
「こたろーらしい」と思う顔
↓↓↓↓↓






因みに
私のアバターも
「そっくり!!!!」と言われる(笑)





この前も

お友達のイブさんに言われました。



「さすが!こたろーをみつけただけ

    ありますよね!」



爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




そうそう!


新しい家族を探している時から

「こたろー」

という名前にすると決めて


「こたろー」を探していたからねウインク




まさしく

「こたろー」


という名にふさわしい

日本男子顔に育ちました爆笑





めめにも似てるという噂けど(笑笑笑!!!)

めめファンの方、ごめんなさい(^^;






で、なんで

こんな記事を書いたかと言うと……



前記事のプレバトの絵を拡大してみて

感動したので



こたろーの顔も拡大してみたら


やっぱり

感動しました(笑)ホンマかいな……(  ̄▽ ̄)






みかっちょ


今日がピアノのレッスンの仕事納め。

いろいろあった一年でした。。。




お問い合わせの方は

僕をクリックしてね♪

(メールフォーム)

 

 

 


 

オーダーに関しては

僕をクリックしてね♪

 

 

認定作家

 

 

認定作家・認定講師