えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん



うるさいっ!!!!!!


昨日は少し静かだったけど

今日は月曜日、火曜日より



更にうるさい!!!!!



朝から2時間くらいぶっ通しの騒音プンプン



寝不足だぁ。




ところが



こたろーは

あのビックリするような爆音の中


目を開けて寝てたびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



最初は怖くて

固まってるのかと思ったら


パカッと口を開けてアクビしてたわ爆笑

ビックリ(笑)




ところが



やっと静かになって

やれやれと思ったら


金槌トントンが始まったから


今度はこたろーが大変!


大した音じゃないのに

あの音は恐怖音らしいおばけおばけおばけおばけおばけ





今の無口なこたろーラブラブ
今は静かだ。。。きっと束の間だけどね(T_T)






金槌トントンだ!

さぁ!困った!!!!!



と思った時に



気を紛らわせるために出動するのが


スノーマン(笑)




もともと我が家では

賑やかな曲を聴く機会がなかったので


スノーマンの歌を聴き始めた頃は


こたろーがちょっと

ビビりくんだったのですキョロキョロ



恐らく

ドラムとかパーカッションの音が

苦手なのでしょうね。



でも今は慣れたみたい爆笑




てことは。。。。。


金槌の音がしたら

スノーマンの激しい歌をかけて



なんなら私が一緒に歌えば


金槌の音も

パーカッション爆笑爆笑爆笑




スノーマンの歌は

英語がたくさん混ざっていて

歌詞が覚えきれないので(^^;


メロディーに合わせて


「こたろー♪こたろー♪」


って歌ってます(笑)



これで何とか乗りきるしかないわ。




もしかしたら


こたろーより

私の方がストレスかも(^^;




みかっちょ




ご一読頂けると嬉しいです! 





真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔

 

オーダーやレッスンなど

お問い合わせの方は

僕をクリックしてね♪

(メールフォーム)

 

 

 

ワークショップに関しては

私をクリックしてね♪

こちらに初級コースについての

詳細記事もリンクしてあります。

 

 

オーダーに関しては

僕をクリックしてね♪

 

 

認定作家

 

 

認定作家・認定講師