真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔

そう言えば。。。。。。。。



これ↓↓↓




昔々

こたろーが赤ちゃんだった頃


この計りに乗せて

体重測定をしていたんだわ爆笑


懐かしいおねがい



今はペレットを計る役目と

おやつ牧草のお皿の役目(笑)



…………………………



昨日は

工事の音が少し静かでした。


でもね


朝のうちは

金槌の音がトントンしてたから


こたろーがビビりに なっていました(^^;

苦手なんだねぇ。。。あぁいう音!!!




こたろーって

足ダン!をしないのですよね爆笑



きな子☆はスゴかったけど

こたろーは滅多にしません。


ただ

怖いとケージの中を

一周走ります(笑)



うさぎさんも個性いろいろ爆笑




………………



一昨日(27日)完成した

RABIちゃんラブラブラブラブラブラブ




ママたちの所へ

送り出す準備を始めましたニコニコ




今日はなんと!!!!!

ママさんのお誕生日なのだそう拍手


おめでとうございますバースデーケーキシャンパンロゼワイン



ママさんが

「9月27日はRABIちゃんの

    2回目のお誕生日になりました」


って。。。。照れ


ママと1日違いだったんだぁ!!!






お月様組のRABIちゃんだけど


きっとまた

魂が宿ると思いますキラキラ



もうすぐママたちに会えるねウインク






みかっちょ


ご一読頂けると嬉しいです! 






 ケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキ

 

オーダーやレッスンなど

お問い合わせの方は

僕をクリックしてね♪

(メールフォーム)

 

 

 

ワークショップに関しては

私をクリックしてね♪

こちらに初級コースについての

詳細記事もリンクしてあります。

 

 

オーダーに関しては

僕をクリックしてね♪

 

 

認定作家

 

 

認定作家・認定講師