4年ぶりの地元の花火大会キラキラ


こたろーのお迎え記念日に

開催されるなんて爆笑ラブラブラブラブラブラブ

めでたい、めでたい!!!




こたろーにとっては 初の花火大会花火


怖がらないか(音)

様子を見ていたのですが


最初 ビックリしただけで

あとは全く怖がってなかったので


実家に移動しました。




が!!!!!



打ち上げ場所が

少しズレたらしくて…………(^^;


ベランダから

殆ど見えなくなってしまいました笑い泣き



仕方ないので

外に出て観賞キラキラ花火




気が付いたら

スマホのアルバムが

こんなことになっていました(^^;






きゃー爆笑

綺麗だわ(笑)

我ながらよく撮ったもんだ!





ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ




前記事へのコメント

ありがとうございましたラブラブ


後程ゆっくり

返信させて頂きますねおねがい




ちょうど2年前の今頃は

現在21:57


こたろーと一緒に

電車移動していたんじゃないかな。。。


降りたら突然

雨が降って来ちゃって(笑)



でも今日は

サイコーのお天気でした!



続きは次回にキラキラ






みかっちょ



ご一読頂けると嬉しいです! 






花火花火花火花火花火花火花火花火花火


オーダーやレッスンなど

お問い合わせの方は

僕をクリックしてね♪

(メールフォーム)

 

 

 

ワークショップに関しては

私をクリックしてね♪

こちらに初級コースについての

詳細記事もリンクしてあります。

 

 

オーダーに関しては

僕をクリックしてね♪

 

 

認定作家

 

 

認定作家・認定講師