ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき

当たり〜〜〜!!!




グレープフルーツだと思うのだけど

すごーくすごーくいい匂いです!


まだ開けてないのに(  ̄▽ ̄)




e-maのど飴っていう物は知っていたけど

食べたことはなかったかもキョロキョロ



なんか不思議な食感で

味も舐めてるうちに変わってるみたいな…


気のせいかな?( ̄▽ ̄;)





Can★Do(100均)に

袋入りのがあるので


食べ終わったらそれを入れれば

ずーっと使えるものねウインク


お出かけのお共にもいいしラブラブ




「私も作ろうかな」  

というコメントがたくさんあったので


是非是非!!!!!!


色々なデザインから選べますラブラブ



皆で集まった時とかに

並べて写真を撮るのも楽しいかもキラキラ







ワクワクするね爆笑爆笑爆笑





みかっちょ




リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン


オーダーやレッスンなど

お問い合わせの方は

僕をクリックしてね♪

(メールフォーム)

 

 

 

ワークショップに関しては

私をクリックしてね♪

こちらに初級コースについての

詳細記事もリンクしてあります。

 

 

オーダーに関しては

僕をクリックしてね♪

 

 

認定作家

 

 

認定作家・認定講師