爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
確かに〜〜〜!!!




でも本当のところ…………

きな子☆の方が
ビビりちゃんだったかもキョロキョロ


こたろーも
ものすごーく怖がるのだけど
直ぐに忘れちゃうから(笑)



きな子☆は
何か物音がすると白目を出して


足ダンしまくっていました。



でもね
きな子☆の可愛いところは

私がその場所まで様子を見に行って  
「大丈夫だったよ」って言うと

安心することラブラブラブラブラブラブ

なんか
人間ぽい子でしたおねがい



そういえば
こたろーはあんまり足ダンしないな。


昨日は
トイピアノをいきなり弾き始めたせいで

ビックリして足ダンされたけど
珍しいな!と思ったもの。。。えー




懐かしの………

ベーシックコース卒業の時に作った
Lサイズきな子☆と、リアルきな子☆






ベーシックコースで初めて作った
Sサイズの子達と、きな子☆





アマゾンフォトに残っていましたキラキラ


忙しくしていたら
いつの間にかお盆が終ってた(^^;
東京は7月です!



けど

お月様組も
みんなで楽しくやってそう爆笑爆笑爆笑


よきことです照れ
残された私たちは寂しいけどね(T_T)



今度の日曜日は
マハロママさんが来てくれますラブラブ

語り合おう。。。




みかっちょ


これは↑↑↑クレイの卒業制作!
これも可愛いなぁ。



 リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン


オーダーやレッスンなど

お問い合わせの方は

僕をクリックしてね♪

(メールフォーム)

 

 

 

ワークショップに関しては

私をクリックしてね♪

こちらに初級コースについての

詳細記事もリンクしてあります。

 

 

オーダーに関しては

僕をクリックしてね♪

 

 

認定作家

 

 

認定作家・認定講師