前の記事 






ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき

先日、修理から持って帰ってきて

止まった時計。。。。。。


どうなるかと思ったけど



一度止まっただけで

あれからずーっと正常に動いていますウインク




待受をきな子☆に

戻したのが良かったかな(^^)



なんて。。。爆笑





二軒目の時計屋さんは


「なんの修理もしてないから

    お代はいいよ」


って言ってくださったのだけど


なんとなく 

針の動きが良くなった感じがするので


些細なことでも

何らかの調整はして下さったのでは

ないかしら。。。。。



たまたまかなぁ。。。




何はともあれ

動いてくれて嬉しいですキラキラキラキラキラキラ




もしまた止まったら

買い換えを考えます。





やれやれだぁ。。。

時計ってデリケートなのねぇ!





みかっちょ





リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン


オーダーやレッスンなど

お問い合わせの方は

僕をクリックしてね♪

 

ワークショップに関しては

私をクリックしてね♪

こちらに初級コースについての

詳細記事もリンクしてあります。

 

 

オーダーに関しては

僕をクリックしてね♪

 

 

認定作家

 

 

認定作家・認定講師