インスタで

ベスト9をやってみようと思ったら

できなくなってた。。。。。。


iPhoneだと簡単に作れるアプリが

あるみたいですね。



私の場合はブログが中心で

インスタは細々としかやれてないのですが


細々とした中でも

最もリーチ数が多かったのが

 

トイピアノで弾いた

ドビュッシー作曲「月の光」


リーチ数が12324でしたびっくり


大した数ではないのかもしれませんが

私の中ではちょービックリ!!!








因みに昨夜作って

ショコラメロンジュの 

インスタに載せた動画がこちら。







もこちゃんの動画の

バックミュージックはこちら♪







今年はトイピアノと出会って

楽しくて素敵な世界があることを

知りましたおねがい



来年はもっとトイピアノを

極めてみようかな。





みかっちょ




リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン


オーダーやレッスンなど

お問い合わせの方は

僕をクリックしてね♪

 

ワークショップに関しては

私をクリックしてね♪

こちらに初級コースについての

詳細記事もリンクしてあります。

 

 

オーダーに関しては

僕をクリックしてね♪

 

 

認定作家

 

 

認定作家・認定講師