フォーリンラブ爆笑




















照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ

うんうん♪





というわけで


こたろーの新しい芸は

まだ未完成らしいですが


それでも

明日は2023年!!!



いよいよ

うさぎ年が始まりますねおねがい




昨日は

母と妹と私の三人で近場へ買い物に♪


美味しいものを買って

みんなで晩御飯を食べよう!!!!!


ってことだったのにパッとしなくて



結局スーパーに寄って白菜鍋に爆笑

ヘルシーキラキラ



でもそのあとに

お菓子食べたりナッツ食べたり。。。

食べ放題してしまった笑い泣き


昨年末は食べすぎて

今より五キロくらい太ってたからね(^^;


今回は気を付けなきゃ!と思うのだけど

なかなか難しいですショボーン




さっきお友達からLINEがきて


コージーコーナーで

可愛いケーキが売り出されるってキョロキョロ

うさぎ♪



ん〜〜〜〜〜〜〜

どうしよう。。。。。



皆様から頂いたお菓子が   

たーくさんあるのだけど爆笑爆笑爆笑

このところ毎日のように届いてます。

ありがとうございます。



やっぱり

うさぎさんとなると

欲しくなりますよね!!!!!!!




さ〜て。。。。。

今年最後のブログに

そのケーキが出てくるでしょうか?


それとも

我慢するでしょうか?





みかっちょ



リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン


オーダーやレッスンなど

お問い合わせの方は

僕をクリックしてね♪

 

ワークショップに関しては

私をクリックしてね♪

こちらに初級コースについての

詳細記事もリンクしてあります。

 

 

オーダーに関しては

僕をクリックしてね♪

 

 

認定作家

 

 

認定作家・認定講師