ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ





いやいやいやいや

ほんと!!!!!!


今年は何回

「こたろーくん可愛いね」

「こたろーくんのファンです」


というお言葉を頂いたことか!!!




時間がなくて

真夜中に更新したり


フォローのお返しも

出来なかったりで


申し訳ないと思うことが

多々あるのですが。。。。。。。



こんな細々としたブログでも

皆様に読んで頂き感謝しております(^^)


ありがとうございましたラブラブ




……………………


今年一年を振り返ると


伯父の訃報から始まって

いろいろなことがありました。



悲しいお別れが

たくさんありましたが


それ以上に

 

素敵な出会いがあった一年でも

ありましたキラキラ


 

そして



本業のピアノはもちろん

羊毛フェルトも頑張りました!!


なんとなくですが

自分の進む方向が見えてきましたキラキラ


来年は更にじっくり

勉強していこうと思いますニコニコ



頑張ることが

オーダーをご依頼下さった皆様への

ご恩返しになると思っているので(^^)







改めまして


一年間

本当に本当に

ありがとうございました♪



喪中のため

新年のご挨拶は控えさせて頂きますが


どうぞ

良いお年をお迎えくださいね飛び出すハート



来年もこたろー共々

よろしくお願い致しますおねがいにっこり

















2022年大晦日 

(こたろー1歳4ヶ月半)




みかっちょより





ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


オーダーやレッスンなど

お問い合わせの方は

僕をクリックしてね♪

 

ワークショップに関しては

私をクリックしてね♪

こちらに初級コースについての

詳細記事もリンクしてあります。

 

 

オーダーに関しては

僕をクリックしてね♪

 

 

認定作家

 

 

認定作家・認定講師