というわけで


お月様組のミニウサギさん

あをいちゃんが

完成しました。


長らく

お待たせしました。

ごめんなさい!



あをいちゃんは、ブルーアイで

白い睫毛ラブラブグラスアイはオーダーです。


目のまわりやお口のまわり、お鼻が

綺麗なピンクラブラブ



マフマフがとても立派で

神秘的なうさぎさんです。




羊毛きな子☆のお洋服を

着てもらっちゃった爆笑






可愛いラブラブ





ロゴのピアニストさんと一緒にラブラブ



あをいちゃんは
ママたちが待つ北海道に向かいます。




トレードマークのハートを付けてラブラブ


…………………


今回は私も一緒に撮影させて
頂きました。




前回の抱っこサイズ
カプチーノちゃんとの写真を
撮り忘れてしまったからね(T_T)




「あをいちゃん!!!
    気を付けてママたちのところに
    行くんだよぉ〜おねがい


オーダー頂き
ありがとうございましたラブラブ



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



実は今
実家にいます。


エアコンが壊れた(T_T)

あれほど買い換えるように
言ってたのに聞かないから(-_-)(-_-)(-_-)



明日朝イチで
電気屋さんに行ってきます。


直ぐに取り付けて
貰えないんじゃないかしら。。。。。


困ったな。





みかっちょ





 ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

 

オーダーに関しては

僕をクリックしてね♪

 

 

認定作家

 

 

認定作家・認定講師