悲しい悲しい悲しい

あーん。。。。。。

ブログやインスタの

整理整頓をしていたら

部屋んぽタイムが終わっちゃった。





夜中のこたろーが

あまりにもうるさすぎるので

閉店ガラガラ(笑)



妹が毎晩、設置してます(笑)

 



クリアルームもこたろーのせいで
傷だらけ。。。。。。



元気な証拠だから良いけどねえー



こたろーがこんなポーズだったので


 


そうだ!!!!!!


同じポーズの羊毛ロップさんを

置こうとしたら。。。。。

 

立ち上がっちゃった(^^;(^^;(^^;
ざんねん。








 


相変わらず

羊毛うさぎさんのことが怖いらしい(^^;



なんでかなぁ。





このロップさんは………






延期になってしまった

2020年の展示会の時に販売する予定だった

作品です(^^)


認定作家コースの時に作ったものニコニコ



今ならもう少し

違った感じになると思うけど(^^;(^^;(^^;



かなり大きいサイズです。



 ほんと未熟で

しかも一時期ピアノの上に飾っていたので

どうなんだろうとは思うのですが………


売ってしまおうかな。。。

それでも欲しい方、いるのだろうか?




…………………………



牧子先生がインスタに

私のことをアップして下さいました。


こちら♪



玄関にお免状を並べちゃったキラキラ








みかっちょ





ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

羊毛うさぎの展示会については

こちらの画像をクリックして下さい♪

 

 

 

オーダーに関しては

僕をクリックしてね♪

 

 

認定作家

 

 

認定作家・認定講師