追記
今日は節分。
チロちゃんがお家を出て
まる1ヶ月になります。

チロちゃんのママさんとは
ほぼ毎日LINEでやり取りしてますが
どこかのお家にいるような気がして
ならないのです。

ちょうどお正月だったので
もしかしたらどなたかがみつけて
ものすごーく遠い所に
連れていってるかもしれないし。。。

近くで保護さてれいても
保護した方がSNSを
やってらっしゃらないかもしれない。
けど、その方の知り合いが
SNSから情報を得ていれば。。。。。。

こんな感じで
藁をもすがる想いなのです。

私もどうしても他人事に思えなくて。
もしこたろーが!って考えたら
チロちゃんのママさんの気持ちが
痛いほどわかります(T_T)

どうかどうか
保護して下さっている方の目に
とまりますよう。。。。。

些細なことでも
まさか〜なことでも
情報があればお願いします。

奇跡が起こりますよう。



チロちゃんが迷子になって
1ヶ月が経とうとしています。

恐らくどこかで
保護されているのではないかと思います。



遠い地で保護されている可能性もゼロではないと思うので
再び、拡散をお願いします。


 
チロちゃん
ネザーランドドワーフ8歳










もしかして?!
と思われる方が
いらっしゃいましたら

御連絡頂けると嬉しいです。


なんとしても
見つけたいです。

リブログもOKですので
よろしくお願い致します。




チロちゃんのママと
みかっちょより