我が家の
眠れる森の美女

きな子☆の顔に注目して下さいキョロキョロ













何とも気持ち良さそうネザーランド・ドワーフハート



可愛すぎるキラキラ




そして
ふと足を見ると。。。。。。



ソアホックかな?
と思っていたところに
毛が生えてきましたキラキラキラキラキラキラ


足の裏が
換毛しているのかな。。。




直ぐに注文した
バミューダグラス


※画像はお借りしました


手違いで
まだ届いていないのですが

せっかく頼んだので
試してみますねウインク




リボンリボンリボンリボンリボンリボン




昨年のポーセラーツ体験のお皿に
セントポーリアを乗せました。




お部屋の電気の光でOK。
うまくすれば一年中咲くお花です。


ポーセラーツ……………
また行きたいなー。



今年はほんと
つまらない。


体重ばかり増えてます笑い泣き





みかっちょ