ん???



んんん?????





両足ともかかとが赤い?!


まだうすら赤いだけで
毛もうっすら生えてますが

やだな。

今以上悪化させたくないショボーン



フワフワのものを敷いてあげたいけど
相変わらず噛んで食べちゃうので
無理そうです笑い泣き


今はわらっこ座布団を敷いてますが




これで駄目なら

バミューダグラスかなぁ。。。。。


前に買ったことがあるのですが
なぜか使わぬまま
どこかに消えました(^^;(^^;(^^;(^^;(^^;


フルクナッテ ステタトオモワレル……………


万が一
ソアホックが悪化すると
連鎖反応であちこちが弱りそうなので

対策考えます!



何か良い方法があったら
教えて下さいねキラキラ








まだ調子いいようです爆笑


こういうのもあるみたいだけど
(現在お取り扱いしてませんですが)




履いてくれるわけないよねキョロキョロ







みかっちょ

最後に
フクさんのご冥福をお祈りします。