電線に止まっていたのは
たぶんヒヨドリだと思うのですが


※画像はお借りしました。



電線の下を通るときに
嫌な予感がしたので

走り抜けようと頑張ったにも関わらず

左肩に●を落とされてしまった
みかっちょです笑い泣き


なんてこった!!!


オカメインコセキセイインコ黃セキセイインコ青オカメインコセキセイインコ黃セキセイインコ青オカメインコセキセイインコ黃セキセイインコ青



前回の記事では
ご心配をおかけしました。


あれからずっと元気よく
動き回っているきな子☆です(^^)


ただ
目玉が白くなってきました。



↑↑↑
この写真でわかるかしら。。。


年明けには
13歳になる高齢さんなので

仕方ないのだろうとは思うのですが。


涙も出ているので

本当なら目薬を貰いにいった方が
良いのかもしれませんね。


けど
これまた悩みどころです。。。


足腰が完全にふらつくようになったので
病院に連れていくのも怖いし、

目薬だって絶対に嫌がるから
ストレスをかけたくない。



ただ救いなのは

うさぎさんの場合

視力が衰えても
普通に生活できるそうです。


それを聴いてかなり安心しました。

とは言え
いざ!となったら

自分一人で
うさぎさんに詳しい病院まで行って
目薬を貰ってこようと思います。

たぶん
鬼のように嫌がって
させないと思うけどショボーン




ネザーランド・ドワーフ「目薬ってなに?!」





骨折とか目とか
年相応の心配が
現実的になってきましたが

これもまたご長寿さんならではの
素敵なこと♪と前向きに受け止めて

きな子☆との生活を楽しもうと
思いますおねがい



みかっちょ