きな子☆がいるところから
変な音がしたので

見てみたら


バランスを崩して倒れたらしくて
仰向けでバタバタしていました。


ビックリびっくり



もがいても
もがいても
どうにも起き上がれなくて

白目を出したまま
諦めてしまったきな子☆。


動かなくなった時は
死んじゃったのかと思って
焦りました(>_<)


慌ててきな子☆の身体を持ち上げて
起こしたのですが

その後の落ち込みようと言ったら
気の毒なくらい。。。。。


きな子☆自身は
何が起きたのかわからず
パニックだったのかもしれませんが


私には自尊心が傷ついたように 
見えてしまったショボーン



※お顔が換毛してます。



普段は人に頼ることなく
黙々と逞しく生きているのに

あんなふうになってしまって
ショックだっただろうな。


私もあんな姿を初めて見たので
暫く頭から離れませんでした。


それから暫くは
頭を撫でてあげて。。。。。。


寂しい気持ちと
愛おしい気持ちで
せつなかった。




あ!


でも安心して下さいね!!!


もうすっかり
いつものきな子☆ですから(^○^)




↓↓↓この動画は
前にインスタにも載せたのですが

この姿勢からなら
まだまだ起き上がれます(*^^*)





これからも
妹と私で守ってあげなきゃね!





みかっちょ