ん?!








妹と2人で

「どうしちゃったんだろうね」

「鬱陶しくないのかなぁ」


と笑いながら

ボーッとしている(寝てる?)
きな子☆を見ていたら



ようやく気付いて……………





鬼のように
振り払って噛みきったびっくりびっくりびっくり


これぞ!きな子☆!!!!!!



……………………………



昨日
妹から聞いたのですが

きな子☆が完全に横たわって
声をかけても反応がなく

死んじゃった!!!

って真剣に思ったそうです。

話す時の興奮ぶりから
本当に驚いたことが伝わってきました。



スイッチが入ると
本当に12歳?!と思うほど
元気でイタズラ好きなのですが


眠くなると
どうしようもないみたいです。


電池で動いてるのかな?
と思うくらい。


きな子☆は少しずつ少しずつ
眠る時間が延びて

そのうち永遠に眠るのかな。


眠ってるだけなら
ずーっと一緒にいられるのだけどな。




朝ドラみて
感傷的になっている私です。。。。。





みかっちょ