オーダー作品2作目
タクトくんのママさんから

素敵なお写真を頂きましたキラキラ





北の国に無事に着いた
羊毛タクトくん♪



「こんばんは!満月の夜に来ました!」







「ん?!君は誰だ?!」(タクトくんビビる…)







「あはっ!くすぐったいんですけど……」





そこに、ホーちゃん登場!

「タクトくん、どうして小さくなったの?
おかしい!!!」 (足ダン!)







「ん〜〜〜〜。僕に似てる気もする」






ハートハートハートハートハートハートハート




こうして仲良しになったとさ♪ 


〜完〜

※このお話はノンフィクションですOK







パワーいっぱいの満月の夜に
タクトくんは北国の住人になりました。





たかだっちさん!!!

ありがとうございましたキラキラ


また1つ、いや、2つ、いや。。。。。
たーくさん

勉強になりました。

まだまだ学ばなければならないことが
山ほどあります。

何を学べばよいのか
少しずつわかってきました。


第1作めのとらちゃんも
どうしても色が気になるので

お願いして
直させて頂くことにしました。

これもデビュー記念だからこそ
とらちゃんママさんがお優しいからこそ

気づけたことです(^^)

とらちゃんにも会えるので
しっかり勉強します!!




次のうさぎさんも
頑張って作ろうと思います(#^.^#)



ありがとうございましたニコニコ




みかっちょ