今夜が満月だそうですね♪
しかもパワーもスゴいようなので
月光浴しようと思います満月キラキラ



…………………



数年前からずーっと書こう書こうと
思っていることがあったのですが………。



皆さん
トイレ砂ってどのくらい入れてますか?!


我が家はこのくらい。



もっと少ない時もあります。



この写真を見て

えーっ!!!!!!
と思った人は、いないかしら?!


実は私

袋に書いてあるとおり
隙間なく敷き詰めていたのです。


その結果、直ぐに無くなるので
トイレ砂貧乏になっていました(笑)



ある日
遊びにきた、うさ友さんたちが
それを見て


「みかっちょさん!
こんなに砂を入れなくても大丈夫だよ」
 
ってびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


「そーなの?!」


とびっくりした私。


長年、損をしていたようです笑い泣き



今ではトイレ砂より
ペットシーツの方が必要になった
きな子☆ばーちゃん♪ 




下のお世話もするから
長生きしてねぇ〜〜〜〜〜〜!



みかっちょ