9月も今日で終わり。


羊毛のタクトくんが

ホンモノタクトくんと
たかだっちさんの待つ地へと
出発しました。








羊毛タクトくんが行くところは………




こ〜んな素敵なところですキラキラ
羨ましいな爆笑
私も行きた〜〜〜〜〜〜い!!




私はというと…………

ピアノの生徒さんのお宅に伺うため
新宿を通過したのですが

長年ずーっとあった地下街が
今日で閉店だそうで。。。





タクトくんの所と比べたら
雑踏で空気も汚くてコロナも怖いですが

それでもやっぱり寂しいです。


皆さんお馴染みの
フランシュリッペも閉店。


いずれもコロナのせいなのか
開発のためなのかわかりませんが

これも
時代の流れなのでしょうかね。



リボンリボンリボンリボンリボンリボン



私も

オーダーのうさぎさんを作りつつ
次なるステップに進もうと思います。


どのように進むか
じっくり考えていたのですが
そろそろ決めなきゃ(^○^)



来年こそは
動き回りたいキラキラキラキラキラキラ

↑↑↑
これ「森のお茶会」のときの
お気に入りの写真です(^^)


きな子☆も13歳になるし。


きな子☆と殆ど同い年の
ヒマちゃんが
突然お空へ旅立ったそうです。

天国では
きな子☆のお兄ちゃんの
マディくんが13歳になって。。。


そして

明日は
十五夜のお月見。


はあちゃんも行っちゃった。


感慨深いお月見になりそうです。




タクトくん地方のお月さまは
どんなかな。。。





みかっちょ