キウイと言えば!?






じゃなくて…………



今はやっぱりこれよね爆笑


※敷き詰めたキウイは、クレイ(粘土)で作りました。



そう!!!!!

可愛いCMのダンスで
一躍人気者になったゼスプリキウイ🥝


一昨日から限定で

ウィンクバージョンの
キウイフィギュアが入った
キウイパックが発売されています。


少し前までは

バケツにキウイと
ぬいぐるみが入ったセットが
当たり前のように売られていたのに

いつの間にか消えたと思ったら
プレミア的な存在にびっくり


ついでに他のクレイフルーツとも
撮ってみました。




残念ながら
我が家にはキウイ鳥がいないので………

ショコラボックスのレッスンで作った
オカメインコと一緒に♪





………………


どこで買えるか
わからないようですが

とりあえず我が家は
近所のスーパーでみつけました!


キウイも食べてみたけど美味しかった😆
まだあと16個あるけどね(笑)



最後に…………オマケ





みかっちょ

日本うさぎ羊毛フェルト協会®️認定作家
ショコラノワール認定講師