暑くなりましたねぇ〜!


コロナと暑さとの闘いで
退屈しているお子さんたちのために!!!

と思い付いた企画の粘土体験ラブラブ


私たち姉妹のお弟子さんと
そのお友達で
毎日ワイワイしています。

もちろんコロナ対策万全で
人数制限もしていますが。









写真を載せても良いという
許可を頂けたお子さんだけ載せてますが

実は男子も二人
参加してくれたのですよ!


とにかく楽しいらしくて
作っているそばから

もう次回の体験教室に
ワクワクしているようです(笑)

ケーキがいい!
アイスがいい!

中には
お迎えにいらしたおばあちゃまが

「今度、マカロンタワーを
作らせてもらいなさい!」

って(^○^)

ピアノより楽しそう(>_<)(>_<)(>_<)










我が家は
可愛らしくて賑やかな
ロールケーキでいーっぱい!!!


今日も楽しみにしている
子供たちが来ますキラキラ


粘土が乾いたら
みかっちょ先生は

せっせとキーホルダーの金具作りと
強度を増す加工をしなきゃ爆笑


体験教室を楽しみにしていたあとは
受け取る日を楽しみにして

まだなんの計画もない
次回の体験教室を楽しみにしている。


イキイキのびのび
キラキラしている子供たちから
充電させて貰ってます(*^^*)

幸せラブラブラブラブラブラブ


けどさ

ピアノも頑張ろうね!!!!

じゃないと
次回はないぞ〜〜〜〜〜〜〜


なんて(笑)


リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン


オーダーに関しては
今、うさぎさんの種類の勉強や
色の勉強のおさらいをしています。


かなり難しいので


粘土教室が終わったら
落ち着いて始めようと思っています。

できるだけ
皆様のうさぎさんに近付けるように。
(限界はありますが………)




みかっちょ