先日、
認定作家コースを卒業した時の模様を
畑牧子先生がブログで
紹介して下さいました。


意外と心配性で
ウダウダウダウダしている私………

気付けば「不安だ不安だ」と
事あるごとに発していたようで

牧子先生から
良くない!と背中を押されました。

その通りですよね。

何事も頑張らなきゃ始まらない。


そんなわけでまずは
今日

畑牧子先生が企画して下さった
インスタライブに参加します。


本当なら今日から
展示会が始まっていたのですよねショボーン


残念無念。。。


けれど先生のお陰で

インスタライブで作品を
紹介させて頂くことができて
とてもとても嬉しく思っております。

ありがとうございますおねがい


午前11時からと
午後8時30分からの二回に分けて
配信する予定です。

認定作家の方や
認定講師の方
認定作家コース在籍のお弟子さん

で、リレー形式で行います。

因みに私は
午後8時30分からの配信に
参加する予定です。

インスタをなさっている方は
是非是非ご覧くださいねキラキラ

皆さんの力作に
ビックリなさると思います。

私も皆さんに追い付けるように
頑張らねば!!!




そして

先生もブログに書いて下さっていますが

認定作家デビュー記念として
Sサイズのオーダーを
承りたいと思います。

まだまだ新米なので
実績も信用も得られていない私ですが
精一杯、頑張ろうと思います。

詳細はまた後程
お知らせ致します。

よろしくお願い致します(*^^*)


牧子先生のブログはこちらから♪

お時間のある時に
ご覧頂ければと思います。


マナー講座のことが書かれていますが

とても素敵な先生で
楽しいレッスンでした。

ピアノ教師として
反省点が多々ありでした笑い泣き


今後に活かそうと思います。




みかっちょ