うさぎさんのイベントがある度に

いつも素敵な笑顔を見せてくれていた
うさ友さん。。。


あんなに優しい笑顔の人………
見たことがなかった。


それなのに
神様は残酷だ。

懸命に生きようと
いつもの笑顔で頑張っていたのに

とうとう
天国に連れていかれてしまった。


…………………


3年前
私が4ヶ月近く入院をして

やっと回復してから
彼女とうさフェスで会った時に

「良かった」と言って
ハグしながら泣いてくれた。

涙ぐむなんてもんじゃなく
泣いてくれた。

なんて優しくて
ピュアで素敵な人なんだと思った。


あとから知ったのだけれど

その時は既に
彼女も病と闘っていた。。。


けれど私は
絶対に回復すると信じていた。

いや、
思い込んでいた。


あんな優しい笑顔の人が
いなくなってしまうなんて
考えられなかった。



うさんぽ会で

レジャーシートにお邪魔して

一緒に食べたり飲んだりした
あの時間に戻りたい。

もう一度
バグしてお話したい。


……………………………



私と同じ想いのうさ友さんが
たくさんいらっしゃると思います。

本当に本当に
笑顔が素敵な人でしたよね。



現実が受け入れられず
頭がボーっとしています。


けーたんさん

たくさんの優しさと笑顔を
ありがとう。


ずっとずっと忘れません。


いつかまた
レジャーシートで
楽しく過ごしましょうね!

みかっちょもきな子☆も
お邪魔します。


虹の橋でね。



ご冥福をお祈り致します。

合掌




みかっちょ