皆様にお知らせさせて頂いた
展示会ですが

コロナ感染の拡大により
来年に延期させて頂くことになりました。

残念えーん


私自身も
怖いな、作品も大丈夫かな?

と感じつつも

年明けからずっと
作品作りを続けていたし

ここ数週は
作品以外の準備に必死になっていたので

なかなか諦めがつきませんでした。

これはほかのお弟子さん(先輩)たちも
同じだと思います。


ただ
ここまできてしまうと

私都民としても
「是非いらして下さいね!」

とは言えなくなりました。

いらして下さいどころか

「今は来ない方がいいです」

と言わなければ。。。。。。(>_<)



私たちの恩師である
牧子先生も

睡眠不足になるほど
悩んで悩んで悩まれて

最後は皆の意見を聞いて
苦渋の決断をされました。

先生の記事を
リブログさせて頂くので
お読み頂ければと思います。



最後に

この展示会を楽しみにしてくれていた
お友達やピアノの生徒さん
SNSで繋がっている皆様

会場でお会いできないのが
とても残念で寂しいですが

来年に向けて
ますます精進していきますので
一年後を楽しみにしていて下さいね。

応援して下さった
遠方の友人たちにも感謝!です。


ありがとうラブラブ



みかっちょより