展示会まで
1ヶ月を切りました。




ここへきて
作品作りだけでなく

その他の準備も忙しくなり
毎日24時間じゃ足りないです笑い泣き




そんな私とは別に…………

きな子☆ばーちゃんは
毎日よく食べよく寝て元気にしてます。

↑↑↑
目が涙でガビガビですが
なかなか綺麗にさせて貰えません(T_T)

ただれてないことが救いです。


相変わらず換毛も酷いのですが
高齢で毛繕いが出来ないことが救い?です。

毛繕いが出来ないから
いつまで経っても
ハリネズミさんみたいなのでしょうね。

けどそれで
うっ滞が起こらないのだとしたら
見た目はボサボサでもよし!です。
(ハリネズミさんは美しいですが……)


とにかく
ストレスをかけず
のんびり過ごしてほしいです。




もう一つのブログ
「ようこそ、ショコラメロンジュへ♪」
の方に

展示会の作品について
書いてみました。


よろしければ
覗いてみて下さいねキラキラキラキラキラキラ


まだまだ未熟で気恥ずかしいのですが
頑張って書きました。


よろしくお願い致します!!!



みかっちょ
※自分のブログの更新がやっとで、ごめんなさい!!!それでも読んで下さっている皆様に感謝です。ありがとうございます。展示会まで頑張ります!!!