ご無沙汰してます。

私のもう一つのブログ

をフォローして下さった皆様
ありがとうございますキラキラキラキラキラキラ

よろしければ
他の皆様もフォローを
よろしくお願い致します(^^)


これからは

ブログ二つと
インスタ二つを
更新していくので

時間がなくて
皆様のところにもお邪魔できず
寂しいです。。。




暫くは8月の展示会に向けて
頑張ろうと思います!!!


ネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフ


前記事でお伝えしたように

「うっちーくん」を修正してみました。



やはり
今よりも未熟で
どうしようもなくボロボロでした。。。

お売りできるような作品ではないので
展示だけになりますが
出品させて頂く予定です。


そして!!!

クレイ(粘土)のワークショップも
開催しましたキラキラ


今回は私の勉強も兼ねてだったので
親しくさせて頂いているお友達の中から

三人の方に参加して貰いました。
ありがとうね♪


今回の作品は
「アニバーサリーロールケーキ♪」

出来上がった作品がこちらです!







みんな上手い!!!!!!


そしてセンスも凄い!!!!!

お皿に立体的な絵が描かれてるようで
ついつい見とれてしまいました。


色々な意見も聞かせて貰えたので
修正できるところは修正しようと
思います。


今のところ
一般の方へのご案内は出来ませんが

もし私と繋がりがある方で
作ってみたいと思って下さる方がいたら

LINEかメールでお知らせ下さいね。

よろしくお願いいたします。



そしてそして!!!!!!


このブログの主役
きな子☆さんは

相変わらず毛がボサボサで
ハリネズミのようですが
元気にしております。


換気のために窓を開けると
とても蒸し暑いので

昨年激安になってから購入した
小型の扇風機を置いてみました。

卓上サイズです。



↑↑↑↑↑

涼しいみたいだけど
目の前で動く物体を見て
固まっていました(^^;(^^;(^^;(^^;(^^;(^^;


最近は殆どの時間
爆睡しています。

それでも
牧草をポリポリ食べて
逞しく生きていますキラキラキラキラキラキラ


そろそろ12歳と半年になります。

すごーい!!!







取り急ぎの更新でした。

最後までお読み頂き
ありがとうございましたラブラブ



みかっちょ
きな子☆