緊急事態宣言が出た東京都。

いつものように
実家から自宅まで5分くらい
夜道を歩いてきましたが

人が殆どいない夜は少し怖いです。



でも満月が綺麗で
妹と見とれてしまいました。



スーパームーンですよね?


とにかく明るくて
人のいない静かな街に光輝いていました。

静かだから
よけいに輝いて見えるのかも。


地球は今大変なことになっているのに
お月様は平和そうです。

お月様組の皆は
楽しく暮らしているかなおねがい


きっとそうよねキラキラ



そんな満月の夜
自宅に着くと小包が。。。


ユニクロのトレーナーに続いて

もやしくんママさんデザインの
タオル、トートバッグ、マグカップが
届きましたキラキラ


↑↑↑
このタオル、綺麗すぎて可愛すぎて
ぜったいに使えないな。

トートバッグも
お友だちのうさちゃんたちと一緒♪



マグカップは二種類。



一ヶ月も
お家にこもらなきゃならない中

このマグカップは活躍しそうです。

お茶を飲んで
お菓子ばかり食べているから爆笑


体重が増える一方です。



それと…………

うさぎさんグッズではないのですが
缶詰リングってご存知ですか?!


妹がツナ缶のが欲しいというので
内緒でネット注文しちゃいました口笛




ちゃんとツナ缶が二種類ある(笑)


これ
ガチャガチャなのですが

このご時世
探して歩くこともままならないので
やすーい通販をみつけて

はごろもの缶詰シリーズを
コンプしました。


可愛いでしょ???
(りんちゃん!みつ豆もあるよぉ!笑)


3連のツナ缶はレアなのかも。


手前のシーチキン缶は
ちょっと大きめで

それ以外の縦長なのは
みんな小さめな感じです。


缶詰シリーズは人気らしくて
あっという間に売り切れそうです。


興味のある方は
今のうちに!!!!!!!



本当はかなり金欠なのですが
なんか面白いこともないとね。。。。。(^^;



みかっちょ