先日
吉祥寺の「ぴぃす」で食べた
かき氷♪
うまし。



ショコラボックスのレッスンに行った時に

畑先生が羊毛で
かき氷を作って飾ってらしたのを見て

私も作ってみましたキラキラ



上に乗っているものは

短時間で適当にパパっと作ったので
クオリティーがイマイチですが

畑先生から教わった羊毛の技術と
花村先生から教わったクレイの技術の

両方の力で
簡単に作れたのだと思います。

(クレイでフルーツやアイスを教わったので羊毛でも何となく作れましたおねがい)

先生方に感謝ですラブラブ



そして
羊毛でかき氷を作ったら………


このタイミングで

地元に
ものすごーく可愛い
かき氷屋さんがあることを知りました。

運命を感じる(笑)


で、

早速、自転車で行ってみたのですが
なんと!

お休み。。。(T_T)


よくよく考えたら
お盆休みの時期よね。。。




そこのかき氷屋さんでは………

↑↑↑
こ〜んな可愛いかき氷が食べられるのです。


整理券が必要そうなのだけど………
やはり混むのかしら。


今度みんなで
食べに行きましょう!!!!!


久々に皆でワイワイしたいな。

かき氷を食べる会♪♪♪




みかっちょ

※コメント欄は非公開に設定してあります。いつもありがとうございます!!!