きな子☆の血尿に気付いたのが年末だったので、どのタイミングで病院に予約を入れるか悩みました。一日でも早い方が良いに決まってる。でも手術をしたあとにもし何かあったら。。。病院の年末年始の休みは長すぎる。そう思い年明け早々に予約を入れることにしました。日本で一番の腕と言われる名医。先生に診て頂くまで、どうか大量の血尿が出ませんように。。。と祈る日々が続きました。病院までは親戚の車に乗せて貰うことにしたのですが、キャリーで運ぶか、ケージごと連れていくか、これまた悩み、思いきって住み慣れたケージごと運ぶことにしました。心配事は山程ありましたが、もうその日を待つしかありませんでした。

つづく


みかっちょ
※コメント欄は非公開に設定してあります。