ただいま3月2日です。
だけど書きたいことたくさんなんで
日付いじって28日から2日まで書きます(^〇^)
よかったら気になった記事に
コメントくださーい((o( ̄ー ̄)o))
さ、気を取り直して2月28日( ̄▽ ̄)
Leadの23枚目シングル『サクラ』の
リリパでしたー(о´∀`о)

もうすぐ卒業やけサクラの歌詞が
身に染みて泣きながらみよった(笑)
"きっとまた会えるよね?"
っち歌詞の時ヤバかったー(*_*)
握手会1回の15カウント2回で
今回はあっくんと敬ちゃんやった(^〇^)

今回はなんかすごい落ち着いて話せた!
敬ちゃんとチャリティーの時の話しして
あっくんとは次の日オーディションやったけ
エールもらった!!
すっごいあっくん優しいで話しながら
また号泣(*_*)笑
もうほんとにLead大好き(*^_^*)♪
ずーっといつまでも憧れで尊敬する存在!

終わってからちさとちゃんと
久々の一蘭
美味しかったー\(^o^)/ちさとちゃん一緒に行ってくれて
ありがとー(о´∀`о)

Android携帯からの投稿
