kinapipipi\(^_^)/

kinapipipi\(^_^)/

アメ友,コメ友大歓迎です(*^^*)
気軽にメッセージ飛ばしてくださーい(°▽°)!!

福岡/ダンス/歌/演技/20/Lead


I'll keep chasing my dream.


Amebaでブログを始めよう!

ただいま3月2日です。
だけど書きたいことたくさんなんで
日付いじって28日から2日まで書きます(^〇^)
よかったら気になった記事に
コメントくださーい((o( ̄ー ̄)o))

さ、気を取り直して2月28日( ̄▽ ̄)

Leadの23枚目シングル『サクラ』の
リリパでしたー(о´∀`о)





もうすぐ卒業やけサクラの歌詞が
身に染みて泣きながらみよった(笑)

"きっとまた会えるよね?"
っち歌詞の時ヤバかったー(*_*)

握手会1回の15カウント2回で
今回はあっくんと敬ちゃんやった(^〇^)




今回はなんかすごい落ち着いて話せた!
敬ちゃんとチャリティーの時の話しして
あっくんとは次の日オーディションやったけ
エールもらった!!
すっごいあっくん優しいで話しながら
また号泣(*_*)笑

もうほんとにLead大好き(*^_^*)♪
ずーっといつまでも憧れで尊敬する存在!





終わってからちさとちゃんと
久々の一蘭心美味しかったー\(^o^)/

ちさとちゃん一緒に行ってくれて
ありがとー(о´∀`о)









Android携帯からの投稿