やっと梅雨入り 明日から予報で愚図つきそう 何やら気温も高そうで

そこでいつものケンジ美容室で美味しいと聞いた コレ 早速買ってみた

残念な事に私 くだものアレルギーがあるみたいでキウイ メロン もも りんご 

他沢山笑い泣き のどがイガイガしてくるのです

大丈夫かな・・  全く問題なく美味しかったグッグッ

 

一番上は待ちきれず食べてしまった爆  笑

何度も購入 夏はコレで決まりネ笑

 

もちろん冬でも食べるこちらのアイスも常に在中よニヤリ

 

今日は1犬散歩よ なんか変なのよネ

 

朝散拒否のきな 外を眺めて くつろいで 

晴れの日は網戸も全開 出入り自由 ハエや蚊 虫類出入り自由

蚊取り線香は必需品ですがネ

もちろん庭のフェンス扉はガッチリ開かないようになってます

 

今朝のカラス軍団 毎朝凄い数 ほんの一部です